2014年12月12日金曜日

妄想:強えぇ木材素材を創りたい 実験したよ

妄想に悩まされて早2年。

その妄想に付き合ってくれる奇特な人が現われて、今日の実験。

これから方針を定めるプレ試験。


この写真の試験体は 37t 力をかけた所で破壊。

まぁ、開発当初はこれでも良いっちゃあいいんだけど、ぶっちぎりゴールの想定目標値にはあと一歩。

傾向が判ったので、試験予定回数の半分にとどめた。ま、とにかく出直す。


それはともかく・・・



鉄製ストーブで木材を燃やしてるだけのビデオ。
最近あまり見ないのでメモ。
見てるとまた前の別な妄想が・・


関連

妄想:強えぇ木材素材を創りたい -2



0 件のコメント: